辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れたぁ↓↓

a0099385_18531280.jpg

すいません、久しぶりの更新になっちゃいました(o´∩`o)


優は最近運動して汗をかきまくっておりました(*´□`*)笑”

今日もこんな感じでぐったりでございます(●´ω`)


あっ決してゴルフのキャディーさんじゃ無いですよ(≧ω≦)笑”



皆さんは何か運動してますか?優、普段あまり運動しないし汗かくの好きじゃないんですよ(*O´艸`)でも久しぶりに運動して汗かいたらめっちゃ気持ちよくて、人間適度な運動は必要なんだなぁ~と感じました($*'∀`人)



運動が嫌いな方も適度に汗をかく程度で良いので、体を動かしてみて下さぃ♪きっと気持ちもリフレッシュしますよ(*゜▽゜*)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-18 18:53