辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道☆

a0099385_1202681.jpg

何気なく歩いてたあの道が何故か大切に思えて、長かったあの道のりが何故か短く感じた…


優は今地元福岡にいます(^O^)
優の産まれ育った所は福岡の中でもめっちゃ田舎でスゴクいい所です($*'∀`人)
山に囲まれて空気は美味しいし、洗濯物はお日様の匂いがするし、星がめっちゃ
綺麗なんです($*'∀`)b~☆+゜

あっ でも1番近くのコンビニは家から徒歩30分くらいかかるし、電車は常に1両で、1時間に
1本しか来ない…しかも無人駅…笑”でもそんな所も好きです(●^▽^●)笑”

写メは中学校の時の通学路です♪家から中学校まで徒歩50分の道のりを毎日
ちゃぁんと歩いてたなぁ(ΘoΘ;)笑”




あっ優が何故福岡にいるか…それはまた後ほど…という事でo(^-^o)(o^-^)o


今日も一日頑張りましょぉ(^з^)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-21 12:00