辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!!

忘れてた(Ⅲ◎д◎〓)

ちょっと前のブログで『居酒屋が好き!何ででしょう?』
なんて言っといてお答えしてませんでしたね。
すいません彡(-_-;)彡


では正解です♪


①メニューにのってる料理の種類がたくさんあるから($*'∀`人)





以上です(●^▽^●)笑”



優は食べものの好き嫌いが激しくて、食べれないのがいっぱいあるんですよ(;´・`)

まず肉!(内臓系も)
鶏肉以外はダメです。鶏肉も皮は嫌いなので、唐揚げは衣と皮を取ります。

次に貝!ホタテ以外の貝はNGです。

そしてウニ、イクラ、さば、うなぎ、穴子、牛乳(豆乳も)、いちじく、ばなな…

まだまだたくさんあります(*_*)


なので、居酒屋だと一品料理の種類が多く、食べられる物も多い、というわけなのです($*'∀`)b~☆+゜

居酒屋は優に優しいですo(^-^)o笑”


でも体の事を考えて好き嫌いも克服していかなきゃなぁ(-_-)

これでも少しは減ったんだけどなぁ(-_-)

頑張んなきゃなぁ(-_-)

でも嫌いだし、やっぱいっかぁ~(^O^)笑



ダメ。



少しずつ頑張ろっと(;´・`)笑
[PR]
by YuTatsushima | 2007-10-09 10:58