辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆづ☆

皆さんこんばんはぁ(^O^)
きのうに続き今日もポッカポカで気持ち良い天気でしたね(●^▽^●)
洗濯日和だ(*O´艸`)

優、お日様の匂いが大好きだから晴れの日の洗濯物がめっちゃ好き(≧ω≦)
取り込んだ時のあの洗濯物の匂い…
思わずぎゅーって抱きしめちゃいます(*´□`*)笑”


それはさておき、今日は仲良しな高橋佑月ちゃんと『ニットカフェ』
行ってきましたっ♪(〇゜∀゜〇)

めっちゃ楽しかったから時間経つの早くて、気付いたら3時間半も居座ってました
(>д<〓)苦笑”
店員さん、すいません↓↓

佑月の真剣な姿です☆
a0099385_073723.jpg

ここでしか見れませんよ!佑月はいつもヘラヘラしてますから(;´・`)笑”

ってウソです☆笑”

何でも一生懸命だけど、いつも笑顔を絶やさないCUTEな女の子です($*'∀`)

二人で慣れないながらにセッセと頑張って、



じゃじゃーん♪完成です☆☆
a0099385_08265.jpg

ニットの指輪(≧ω≦)♪

めーっちゃ可愛いでしょ?(^O^)/


えっ?めっちゃ綺麗に出来てる?


ありがとうございます(*O´艸`)笑”

ひとり言なんで気にしないで下さいね。笑”


でも我ながら中々の出来栄えで満足しております($*'∀`人)笑”


今日はこれを大切に大切に抱きしめながら寝ますo(^-^)o笑”

皆さん、今日も一日お疲れ様です(^_-)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-10-29 21:05