辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『REVOLUTION 』

こんばんは☆
今日はいつもお世話になっているAirStudioの舞台『REVOLUTION』を観に行ってきました(●^▽^●)

内容はネタバレになっちゃうので言えませんが、幕末のSTORYで、笑いあり、涙あり、終わった後は切なさが残る舞台でした☆


突然ですが、皆さん恋をしていますか?
恋愛じゃなくてもいぃや、好きな人はいますか?
今その人があなたの近くに居る事は当たり前じゃないんです。
近すぎて分からなくなる事もあるけど、当たり前じゃない。

自分が嫌いっていう方いますか?
優はたまに自分が嫌いになる事があります。
でも、もし優が優に産まれてこなかったら今大切に思ってる全ての人に会う事はなかったんですよね。

そう思うと優は優に産まれて良かったなって思えます。

皆さんともこのような繋がりは出来なかったかもしれないですもんね(>_<)

皆さんも自分が嫌いって思ったらそうやって考えてみて下さい★

あなたがあなたじゃなかったら今まで出会った大切な人に出会えなったかもしれない。

だから自分を大切にして下さいね☆



こんな事を考えさせられまちたp(^^)q笑”


ではぁおやすみなさぁい(*O´艸`)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-11-16 01:10