辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「象の背中」

昨日、このブログでも何回か登場しているナギサちゃんと映画『象の背中』を観に行きました。


皆さんは観ましたか?


あの作品は本当に…言葉では表現出来ませんね。
でも一つ言える事は最初から最後までずっと号泣だったという事です。笑”
涙が無くなっちゃうんじゃないかと思うくらい、いやそれは言い過ぎですけど、でも本当に久しぶりにあんなに泣きました。

というくらい泣きました。笑”


役所広司さんの演技に圧倒されながらも、ちゃんと内容にのめり込める作品です★

もうすぐ劇場での上映が終わってしまうと思うので、観ていない方で、観てみたいけど…と思っているあなた!
是非観に行ってみて下さい☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-12-06 17:16