辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ナカヨチ( ・@・)

a0099385_046123.jpg

稽古最終日でした(>_<)
明日はいよいよ本番初日<_<)o>>

やばいーめっちゃ緊張してます、焦ってますo(><;)(;><)o

まだまだやりたい事いっぱいあるよぉ~(・_*)

とりあえず心落ち着かせて優なりに明日の初日頑張りたいと
思います(●^▽^●)/''


今日の写メは同じ事務所で、逆班の昭代役(優と一緒)の
堤なぎさちゃんですっ(≧ω≦)
なぎは本当に面白い(^O^)/笑”
優達は二人とも福岡出身だから話も合うし、なぎといると本当に心が
和むんです(●^▽^●)/''

こんな二人を応援して下さいまし(≧ω≦)


おやすみなさぁい☆*:・°★:*:・°

[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-31 00:46

眠い~(・_* )

a0099385_20461029.jpg

今日は朝から稽古でした(>_<)最近夜中々寝付けないので、起きるのめっちゃ辛かった(:_;)


でも、今日も色々と勉強になるお話を聞いたりでスゴク楽しかったです(●^▽^●)/''


写メは同じ班(B班)の夏子役、高橋祐月ちゃんです(≧ω≦)綺麗だしスタイル抜群なのっ(^O^)/演技もめっちゃ上手いからすごく頼りになる(^-^)優の1つ下だけどめっちゃ尊敬してます(^_-)-☆


こんな感じで舞台終わるまで出演者の方々を紹介していきますね(^O^)/

楽しみにしてて下さぁいo(^-^o) (o^-^)o♪
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-26 20:46

むむむ(*_*)

稽古初日終了~(●^▽^●)/


いやぁ~これは大変だ…これが優の素直な感想です(-.-;)
台本ちゃんと覚えたのに緊張して台詞飛ぶし、戦争時代なのに現代っぽくなっちゃうし…(:_;)難しいよぉm(__)m


現代を生きる優達が、戦争時代を生きた人達を演じるって半端じゃなく難しいし大変だし、本当に甘い考えじゃ演じれない…ごまかすつもりは全然無いけど、本当にごまかしなんて通用しない世界です(・_*)


あの時代の人達は毎日何を思って、1分1秒をどうゆう風に過ごしたのか…


最近戦争映画がたくさんあるけど、現代を生きる人達が演じてる映画やドラマを見るよりも、ドキュメントやその当時の写真や手紙が載っている本などを見た方が勉強になるかも(>_<)

もちろん、たくさんの材料を集めて勉強したって自分が心で感じて色んな事感じなきゃ意味がないんですけどね(>_<)

あぁ~本当に大変だぁ~(ToT)


でも見に来て下さるお客さんに「良かった、感動した」って思ってもらえるように、何かを感じてもらえるように頑張ります(^O^)/


出演者の方々は皆とっても優しくて面白い方ばかりですp(^^)q
演出の藤森さんもとっても優しぃ!?笑”ので現場は楽しく良い雰囲気でした
o(^-^o)(o^-^)o♪


よぉーし明日も頑張るぞー(≧ω≦)


皆さん今日も一日お疲れ様でっす(^з^)-☆

[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-25 23:03

ポカポカ♪

a0099385_2244648.jpg

こんばんはぁ(^O^)/
今日も良いお天気でしたねっo(^-^)o
最近ずっと晴れてて気持ちいぃ(^-^)


今日はプラプラ散歩をして台本読みに励んでました(≧ω≦)

あさってから舞台稽古が始まります(>_<)
楽しみだけど不安もめっちゃあるから変に緊張してます(・_*)ドキドキ


お時間ある方は是非見に来て下さいねっ(●^▽^●)/''


前髪浮いてる優でしたぁ(●^▽^●)/''
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-23 22:44

大人の階段昇りました★

今日我が家にテーブルが来ました(^O^)
でも…組み立てなんて聞いてないよぉ(・_*)

優こうゆうのめっちゃ苦手なのに…(ToT)

でももう二十歳なんだからこれくらい一人で作れるようにならないとっ!!

よぉぉ~~しっ!!


あれ?(*_*)この前買ったばかりのドライバーが見つからない…(:_;)



やーめたっ(`ε´)



いや、頑張ります(-_-)



…ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガッシャン…(ΘoΘ;)




3時間経過…




出来たぁ~(≧∀≦)
優やれば出来るやぁぁぁん(●^▽^●)/''
やってみると結構楽しかったりするものですね(^O^)/


大人の階段昇ったぞ~♪今日はぐっすり眠れそぉだ(^-^)


皆さん今日も一日お疲れ様ですっ♪♪

a0099385_19311486.jpg
a0099385_19313046.jpg

[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-21 19:28

ペット☆

a0099385_20314918.jpg

昨日ペットを買いました(●^▽^●)
めっちゃ珍しい鳥なんですよ(≧ω≦)

可愛いでしょ?(*゜▽゜*)

今名前を何にしようか迷い中です(>_<)…何がいぃかなぁ?(-.-;)
決まったら後々ご報告しますo(^-^o) (o^-^)o♪




この子が本当に生きてると騙されてくれた方、是非正直に『騙された…』とコメントして下さいね(^O^)笑”
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-19 20:31

………

…シャンプーとコンディショナーを買ったつもりが…

二つともシャンプーだった( ̄▽ ̄;)

最悪(ToT)

何でこんなにドジなんだろ(・_*)


シャンプーした後にシャンプーした優って…

どうしようもないな…笑”

もう少し落ち着かなきゃなと思った一日でした(ρ.-)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-17 21:14

幸せな時間♪

a0099385_19502470.jpg

ハニートースト(≧∀≦)

やばぁい!!優の大大大好物o(><;)(;><)o

見てるだけでヨダレが…(ToT)

何か食べ物の内容ばっかりですいません(・_*)

ダイエットは明日からぁ~♪いっただきまぁす(●^▽^●)/''
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-14 19:50

★mother's day ☆

今日母の日ですね(*゜▽゜*)
GhanaのCM見る度に母の日何しようかなぁ~って考えてて、結局思い付かないまま当日迎えてしまいました(ΘoΘ;)

何がいぃんだろぉ…

ママの好きな物…いくら考えてもビールしか思い浮かばない(ρ.-)笑”

優のママは大のビール好きで、飲む量も半端じゃないんですっ(>_<)顔色一つ変えず永遠に飲み続けてるからなぁ~ママが飲み過ぎるから優が全く飲めないんだろうな、きっと(*_*)笑”

でも料理上手だし、仕事もめっちゃ出来るし、優しいし、笑顔がCUTEなんだなぁ(≧ω≦)

友達みたいにめっちゃ仲良しだしp(^^)q

優はそんなママが大好きなのです(●^▽^●)恥”

喧嘩したり、冷たい態度とってしまったりしても、やっぱり『お母さん』って1番大切な存在ですよね(^-^)
お腹痛めて産んでくれたんだもんo(><)o
本当に『ありがとぉ』ですよね(^O^)/


もしまだ言ってない方がいらっしゃいましたら、お母さんに『ありがとう』と伝えて下さいo(^-^o) (o^-^)o♪


ママ、いつもありがとぉ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-13 21:29

おいちぃ( ≧ω≦)

a0099385_3193868.jpg

今日は久しぶりに自炊(●^▽^●)/''
見た目は微妙だけど、結構美味しんですっ(^ヘ^)v笑

いただきまぁす(^~^)モグモグ
[PR]
by YuTatsushima | 2007-05-13 03:19