辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はまってます♪笑”

a0099385_23181449.jpg

優の最近はまってるモノ…いやだいぶ前からはまってるなf^_^;笑”
マックフルーリー(≧∀≦)
あっ、ちなみにオレオ味が好きです(^-^)
めっちゃ美味しくて本当に止められない(T_T)苦笑”


そしてもう一つはまってるものが祐月(●^▽^●)笑”
舞台で共演してからめっちゃ仲良しp(^^)q
忙しい時間をぬって二人でお茶したりご飯食べたりしてます(^O^)笑”
今日もダンスレッスンの後にご飯食べてマックフルーリー食べてます(^O^)/

いやぁ楽しぃ一日だった(ノ><)ノ

今日も一日お疲れ様です(^_-)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-27 23:18

ぐっMorning ♪

a0099385_13512364.jpg

おはよぉございまぁす(●^▽^●)

天気良くないですね(:_;)
窓開けると肌寒い空気がひゅ~るり(;´・`)


皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)


今日も一日頑張りましょぉ\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-26 11:00

♪大好きな時間♪

a0099385_1455788.jpg

今日は事務所で来週のライブの練習をしました(●^▽^●)♪

右はピアノのユキさん♪真ん中はギターのキムくんです★

今日初めて会って練習したけど二人とも明るくてすぐに打ちとけちゃいました(≧∀≦)♪


あっ そしてボーカルの優です(^ヘ^)♪


やっぱり歌うのって楽しぃ(^-^)
優の大好きな時間ですp(^^)q



皆さんの好きな時間は何をしてる時ですか?(^O^)自分が幸せになれる時間ってスゴク大切ですよねo(^-^)o優は歌う時間をもっと増やしたいなぁo(^-^o)(o^-^)o

歌を通して色んな事を伝えたいし、聴いた人に何かを感じてほしい♪
早くデビュー出来るように頑張ります(●^▽^●)/

おやすみなさぁい☆*:・°★:*:・°
a0099385_1563566.jpg
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-25 23:45

疲れたぁぁ~★

a0099385_2318523.jpg

今日はダンスレッスン
優全然ダンス出来ないから基礎からじっくり教えてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o
ダンス難しい(・_*)
何で先生とかあんなにカッコイィんやろ?(ToT)
だっていつでも何してても、いや立ってるだけでめっちゃカッコイィんばいっっo(><;)(;><)o
スゴイなぁ~~~(*゜▽゜*)

いやっ優も先生みたいにかっこよく踊れるように頑張らなきゃ!♪明日はとりあえず
筋肉痛
だなっ(ΘoΘ;)苦笑”




あっ皆さん例のキューリ!?飲んで頂いたみたいですね♪笑”
あまり評判が良くないみたいでビックリしました(>_<)笑”
優味覚おかしぃのかな?(・Θ・)笑”

でも本当にいつもコメントありがとうございますo(^-^)o
楽しみに毎日見てます(^O^)/
これからもどうぞ優を宜しくお願いします(●^▽^●)/''

[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-22 23:18

ホットチョコレート♪

a0099385_23365787.jpg

今日は7/2に優が出演するライブハウス、表参道「FAB」にライブを見に行って
きましたぁ(●^▽^●)

雰囲気めっちゃ良いっ♪ステージが少し高いけど照明とかもしっかりしてたし、自分が出る
場面を想像して一人興奮しながら今日行われてたライブを見てました(^O^)/笑”
いや、今日の出演者の方々も個性的な方ばかりで勉強させて頂きましたよ、ちゃんと(>_<)

ライブが終わった後に近くのCAFE(アニヴェルセル)に入ってお茶しました(^-^)
優のオーダーはホットチョコレート(≧ω≦)
チョコレート好きの優にはたまりませぬ(・_*)★
しかもこのデカさ半端じゃないですよねw(☆o◎)w
こんなに大きなボウルでホットチョコレート飲めるなんて…もしかしたら人生の半分の
幸せ使っちゃったかも(ΘoΘ;)笑”
とりあえずめっちゃ幸せな気分になりまちた☆*:・°★:*:・°
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-20 23:36

キューリ!?

a0099385_23581997.jpg

これ飲んだ事あります??キューリとコーラのコーラ…?んっ?

まぁ変わった緑の飲み物が出てるのっ(*゜▽゜*)

味は…これが意外と美味しいんですっ(≧∀≦)

皆さんも飲んでみて感想聞かせて下されっ(^_-)☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-18 23:58

Father's day★

おはようございますo(^o^)o今日も天気が良くて気持ちいぃ~(^O^)

こんな日は芝生の上に寝っ転がっていっぱい緑の空気吸って美味しいおにぎり
食べたいなぁ(^~^)


皆さんは休みの日何してますか?優は休みが決まってるわけじゃないから休みの日は
ほとんど家でゴロゴロしてるなぁ~φ(_ _)。o○
たまに友達と映画見に行ったりするけど、中々予定が合わないからなぁ(>_<)



あっ!本題を忘れてました(ΘoΘ;)

今日父の日ですね(●^▽^●)/''
もぉお父さんに『いつもありがとう』って言った人いるかなぁ?♪

優はまだσ(^◇^;)。。。だって恥ずかしいもん(->_<-)母の日も恥ずかしくて中々
言えなかったからなぁ(・_*)\ペチ

優のお父さんは九州男児のお手本ってゆうくらい亭主関白で、男気溢れる人です★中学校…いや高校まで門限とかご飯の食べ方とか、とにかく全ての事にめっちゃ厳しくて、周りの優しいお父さん達が羨ましいなぁって思う時もありました。
歌手になりたいって言った時ももちろん反対されたし、泣きながらお願いしたなぁf^_^;
でも優が本気で目指しはじめてからお父さんも少しずつ変わっていって、上京する時にお父
さんがずっと貯めてた貯金箱を優にくれたの。『無理はするな。キツクなったらいつでも帰って
こい。』ってね。
空港でも一生懸命涙こらえてた。お父さんは気付かれてないと思ってるだろうけど、優は気付いてたよ(^-^)

誰よりも優を思ってくれて誰よりも心配してくれるのは親なんだよね。離れてるから余計に。


背は小さいけど(笑)強くて、趣味に没頭して休みの日はほとんど家にいなかったけど毎日
お仕事頑張って、イカツイ顔だけど笑顔がめっちゃ良くて、めっちゃ恐いけどそれ以上に優しくて…そんなお父さんが優は大好き(≧∀≦)

いつもありがとうね(^-^)vもう若くないんやき体の事ちゃんと考えてよ(>_<)




いやぁブログを借りて言わせて頂きましたf^_^;すいませんm(__)m
皆さんも言葉では恥ずかしくて言いにくかったら手紙やメールで想いを伝えてみては?p(^^)q

全国のお父さん、お疲れ様です(*゜▽゜*)良い一日を(●^▽^●)/''
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-17 13:05

武道館♪

a0099385_2352143.jpg

今日木村カエラさんのライブに行ってきましたぁ(●^▽^●)♪

場所は

武道館(≧∀≦)

うひょーやっぱデカイ!

カエラさんは生で見てもめっちゃ可愛かったです(^з^)-☆Chu!!

アリーナの結構良い席だったのでバッチリ見えました(*゜▽゜*)


ライブも楽しかったけど、優がライブに行って1番感動する所はお客さんの数と一体感p(^^)q
あの数のお客さんをステージから見る感動、独り占めする快感ってどんだけの物なんやろ?って考えただけで鳥肌が立ちますo(><;)(;><)o
事務所の社長と絶対優も武道館でライブするって誓いました(^O^)/♪
そしてドームツアーもねっ(≧ω≦)


ライブが終わった後社長が『優の歌が聴きたい』って言ったんです★
優恥ずかしくて普通に流しちゃったけど、本当に嬉しくて泣きそうだった(ToT)優の社長は常に
タレントの事を1番に考えてくれる最高な社長です(^ヘ^)v

応援してくれる皆さん、家族、友達、そして社長の為にいつか武道館ごと食べれるくらい
(写真参照)BIGになるぞ~~~o(^o^)o



おやすみなさぁい(^_-)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-15 23:05

アロハ~♪

今日は六本木の『ALOHA STATION』にライブを見に行きましたぁ~(≧ω≦)

ピアノ・ウッドベース・ギター・ドラムの綺麗な音色がめっちゃ心地良くて、少しウトウトしちゃいました(・_*)∵・∴・★

そしてボーカルのめっちゃ良い声といったらホントに…お手上げだぁ~(ΘoΘ;)笑”
本当に上手くて、良く見に行っています(^O^)/C□☆優もあぁゆう発声が出来るように頑張らないけんのよね(ρ.-)
よしっ!頑張るぞっo(><;)(;><)o


今日も一日お疲れ様でしたっ(●^▽^●)

[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-14 23:50

決定~(●^ ▽^●)/''

みなさぁぁん(^O^)/優、ライブに出演する事になりましたぁ(≧ω≦)

『Jewel League 07』
開催日:2007年7月2日(月)
時間:18:00 OPEN / 18:30 START
会場:表参道FAB
出演者: 辰島優 / 宮川愛/mai. / candy/水野佐彩
チケット:前売り¥2,000 / 当日¥2,300(ドリンク代別途500円)
※カメラ・ビデオ等の持ち込みはご遠慮ください。

お問い合わせ:表参道FAB 渋谷神宮前4-2-12WES
TEL:03-5772-8566

URL:http://www.fab-web.net


念願のライブ♪楽しみすぎて今からソワソワしてますっ\(^O^)人(^O^)/

出演者が全員女性アーティストという事で、男性の方!!
楽しみにしてて下さいね(^O^)/C□☆
聞くところによると、皆美人らしぃですよ(≧ω≦)

音楽好きなあなたっ!!
聞くところによると、みんなめっちゃ歌上手いらしぃですよっ(≧∀≦)


みんなで楽しい時間を過ごせたらなぁーと思ってますので、お時間のある方は
是非見に来て下さいね(●^▽^●)/''

[PR]
by YuTatsushima | 2007-06-13 23:04