辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー

<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初★

a0099385_23351764.jpg

こんばんわぁ(^Q^)/

みなさん『一番東京ハンバーガー』って知ってます?
優きのう初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しくてビックリしました(o^o^o)

ハンバーガーっていってもファーストフードじゃなくて、お皿にのってくるハンバーガーです(^-^)

めっちゃデカイですよp(^^)q
皆さんも機会があったら食べてみて下さいね(o^o^o)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-31 23:35

最高のプレゼント☆

a0099385_2244417.jpg

今日社長に貰いました。
泣きました。

SHURE SM58
初めての自分専用マイク。
MYマイク。
このブログ書いてるだけでまた泣きそうになるぅー。笑”

本当に本当に嬉しくて、どうゆう風に表現していぃか分からないです。

優の声で、優の歌い方で、優の持ってるモノ全てで、優の歌をこのマイクで歌います。

明日から少し忙しくなるのですが、このマイクと一緒に、社長と一緒に頑張ります。

一日も早くたくさんの人に優の歌が届けられるように。

あぁ~何かくさいブログになっちゃいましたね(*^_^*)笑”
読んでくれてありがとぉございます(o^o^o)

社長!本当にありがとぉございます(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-30 22:44

レミー(^^)v

a0099385_20482063.jpg

昨日『レミーのおいしいレストラン』を見に行きました(^O^)

感想は…

め~っちゃ面白かったです(o^o^o)
夢と希望ですね、あの作品はo(^-^)o 昨日公開されたばかりなので内容は言えませんが、とっても良い作品なので皆さん是非見に行ってみて下さいね(^ε^)-☆Chu!!
リトルシェフめっちゃ可愛かったなぁ(*^_^*)♪
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-29 20:48

けってい!

a0099385_15255729.jpg

こんにちはぁ(^Q^)/スタジオ帰りの優です(^^)v
今日はこの前と違うスタジオに使ったんですけど、部屋がまたまたA2だったんです(^o^;スゴい偶然(*^_^*)何かあるのかな?♪

あっ環境問題について、皆さんコメントありがとうございました(o^o^o)皆さんの意見をもとに…決めましたo(^-^)o
優のブログを見て下さってる皆様は…
冷房の温度を今より一度上げて下さい(>_<)(^O^)
暑くても一度上げて下さい(T_T)m(__)m優も頑張るので皆さんも頑張りましょぉ\(^O^)/お願いしまぁす(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-28 15:25

わぁいわぁいo(^-^)o

a0099385_20515274.jpg

今日はスタジオで練習だったにょぉー\(^O^)/久しぶりのスタジオでちょっとテンション高めです(o^o^o)笑”あぁ~楽しかったぁ(^3^)/

そして今終わって社長とご飯を食べている所です(^Q^)/^
社長はいつもオーダーしすぎて残すんですよ(`´)もったいないっ(`´)笑’
あっ でも今日は完食しました(^^)v

お腹いっぱい夢いっぱい(^.^)b
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-26 20:51

暑い…

こんばんはぁ★
近畿地方梅雨明けしましたねぇ♪
東京も今日めっちゃ良い天気やったのに明日からまた曇りらしぃですよ( ̄□ ̄;)!!梅雨明けが8月ってどんだけ~ですよね(@_@;)笑”
地球大丈夫かなぁ(T_T)皆さんは環境問題について何か取り組んでいる事ありますか?せっかくだから優のブログ見て下さってる皆さんで何か出来たら良いですね(^O^)/優のブログ見て下さってる方は、絶対にこれをしなきゃいけない!っみたいな感じで(o^o^o)笑
何か良い案があったら教えて下さいね(^_-)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-24 22:10

♪報告♪

こんばんはぁ($*'∀`)b~☆+゜いきなりですが、告知させて下さぁい\(^O^)人(^O^)/

2007年8月6日(月)
『Jewel League 07』
★時間:18:00 OPEN / 18:30 START(優は19:00~)
★会場:表参道FAB
★出演者: 辰島優 / 中林芽依 / mai. / スズキマイコBAND
★チケット:前売り¥2,000 / 当日¥2,300(ドリンク代別途500円)
※カメラ・ビデオ等の持ち込みはご遠慮ください。

お問い合わせ:表参道FAB 渋谷神宮前4-2-12WES
TEL:03-5772-8566
URL:http://www.fab-web.net



2007年8月11日(土)
『Beating Stone Off YASHIO』
※ST-R featuring 辰島優として出演します!
★時間:14:00~19:30(夕方以降30分)
★会場:八潮メセナ



2007年8月12日(木)
『夢ドーム 夏まつり』
★時間:14:00~
★場所:グッドウィルドーム(旧 SEIBUドーム)
★チケット:無料

※11日と12日のお問い合わせは事務所mail:info@mignon-inc.jpまで!


この3つに出演させて頂く事になりました(●^▽^●)いやぁ~めっちゃ楽しみです(σ'ω`о)



今回優が福岡に帰った理由は歌のレッスンを受ける為だったんです(*゜▽゜*)


優は高校の時地元のVoiceWaveという歌の教室に通っていました♪
毎日毎日1曲でもいぃから歌いたくて、学校帰りにレッスン日でもないのに歌いに行ってたなぁ(*O´艸`)
VoiceWaveの木佐貫先生は歌以外にも色んな事を教えてくれて、本当に優の尊敬する
人です☆
上京して二年…歌手としても人間的にもまだまだだけど、やっと東京で歌う事が出来るようになり、もう一回初心に戻る為に木佐貫先生にまた教えて頂きたかったんです(≧ω≦)
だから1週間福岡に戻っていたのでした(〇`∀`●)チャンチャン♪笑”

先生、無理言ってすいませんでした(★´н`☆)忙しい中、本当にありがとうございましたo(^o^)o


あんま大きい事言えないけど、すこぉーし成長した優の歌を、皆さん聴きに来て下さいね($*'∀`人)♪
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-22 21:17

道☆

a0099385_1202681.jpg

何気なく歩いてたあの道が何故か大切に思えて、長かったあの道のりが何故か短く感じた…


優は今地元福岡にいます(^O^)
優の産まれ育った所は福岡の中でもめっちゃ田舎でスゴクいい所です($*'∀`人)
山に囲まれて空気は美味しいし、洗濯物はお日様の匂いがするし、星がめっちゃ
綺麗なんです($*'∀`)b~☆+゜

あっ でも1番近くのコンビニは家から徒歩30分くらいかかるし、電車は常に1両で、1時間に
1本しか来ない…しかも無人駅…笑”でもそんな所も好きです(●^▽^●)笑”

写メは中学校の時の通学路です♪家から中学校まで徒歩50分の道のりを毎日
ちゃぁんと歩いてたなぁ(ΘoΘ;)笑”




あっ優が何故福岡にいるか…それはまた後ほど…という事でo(^-^o)(o^-^)o


今日も一日頑張りましょぉ(^з^)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-21 12:00

疲れたぁ↓↓

a0099385_18531280.jpg

すいません、久しぶりの更新になっちゃいました(o´∩`o)


優は最近運動して汗をかきまくっておりました(*´□`*)笑”

今日もこんな感じでぐったりでございます(●´ω`)


あっ決してゴルフのキャディーさんじゃ無いですよ(≧ω≦)笑”



皆さんは何か運動してますか?優、普段あまり運動しないし汗かくの好きじゃないんですよ(*O´艸`)でも久しぶりに運動して汗かいたらめっちゃ気持ちよくて、人間適度な運動は必要なんだなぁ~と感じました($*'∀`人)



運動が嫌いな方も適度に汗をかく程度で良いので、体を動かしてみて下さぃ♪きっと気持ちもリフレッシュしますよ(*゜▽゜*)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-18 18:53
a0099385_11193182.jpg

雨~やめ~~(`ε´)

九州の皆さん台風で飛ばされたりしてませんか?(・_*)
外に出る際には十分気をつけて下さいねo(><;)(;><)o


今日東京は最高気温23度です(*O´艸`)寒い…彡(-_-;)彡
風邪ひかないように気をつけましょぉね(P´⊇`q)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-14 11:19