辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー

<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆優の妹★

a0099385_13451267.jpg

今日は優の妹を紹介しまぁす($*'∀`)b~☆+゜


…ってTWEETYやんっo(><;)(;><)o笑”


このTWEETYめっちゃ可愛くないですか?(*´□`*)もぉ可愛すぎるっ(★´н`☆)罪な奴だぁ(o´∩`o)


これ、今CCレモン買うとついてくるんですよ(*゜▽゜*)気に入った方は是非CCレモン飲んでTWEETYをGETしちゃって下さい($*'∀`人)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-13 13:45

同い年(σ' ω`о)

a0099385_1345816.jpg

アセロラちゃん(〇`∀`●)優はまだ二十歳だけど、今年21歳だから同い年だぁぁぁ(*゜▽゜*)


なんだかちょっと嬉しかったので載せちゃいました(●^▽^●)笑”



今日は雨だ(o´∩`o)皆さん濡れて風邪ひかないように気をつけて下さいね(★´н`☆)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-10 13:45

一目惚れ♪

a0099385_19503761.jpg

一目惚れしてしまった(*´□`*)
買ってしまった(嬉´Д`嬉)

めっちゃ可愛くないですかぁ?(≧∀≦)

ちなみに指輪は優の手作りです($*'∀`人)♪
シルバーの棒から作りはじめた、正真正銘の手作り指輪(*゜▽゜*)
優は中野で作ったんだけど、体験で作れる所とかいっぱいあると思うので、興味ある方は是非作ってみて下さぁい($*'∀`)b~☆+゜


今日七夕だぁ~(*゜▽゜*)
織り姫と彦星は会えたかなぁ?(★´н`☆)



皆さんの願い事が叶いますように☆*:・°★:*:・°
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-07 19:50

ねぐりぢぇ♪

a0099385_059859.jpg

今日『ねぐりぢぇ』というバンドのライブを見に行きました($*'∀`)b♪+゜
ねぐりぢぇは大阪のガールズバンドでギターの人以外みんな優と同い年なんです(〇`∀`●)
初めて見たけど、みんなスゴイかっこよくて一発でファンになっちゃいました(*´□`*)♪
気になる人は見てください⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=negurijj

ガールズバンドいぃなぁ(^-^)
優もたくさんライブに出てまずMCちゃんと出来るように頑張ります(*O´艸`)笑”

あっ写メはVocalのMINOちゃんです(σ'ω`о)
綺麗だわぁ~(≧ω≦)




皆さん今日も一日お疲れ様です(和´艸`和)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-03 23:55

うっしっし(* ´田`*)

a0099385_055170.jpg
ライブ終わりましたぁ(●^▽^●)/''

緊張しすぎてめちゃくちゃ震えてました(o´∩`o)

でもお客さんの温かい目と拍手に救われ、楽しく最後まで歌う事が出来ました(σ'ω`о)

本当に本当にありがとうございました(嬉´Д`嬉)
a0099385_0561219.jpg
そして遠くて会場に来れなかったけど応援して
下さった皆様、本当にありがとうございました
(*゜▽゜*)

8月もまたライブしますので(←詳細は後日♪)
お時間があったら是非是非($*'∀`人)

a0099385_057840.jpg

あっ以前出演させて頂いた舞台「オサエロ」のメンバーも見に来て下さいました(σ'ω`о)
ありがとうございまぁす(〇`∀`●)


いやぁ本当に楽しぃライブでしたっ(*´□`*)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-02 21:40

うきっ(σ' ω`о)


おはようございます(●^▽^●)/''

皆さん応援コメントありがとうございます(嬉´Д`嬉)
めっちゃ嬉しくて朝から泣きそうになりました(★´н`☆)


皆さんのおかげで緊張もちょびっとほぐれ、爽快な朝を迎える事が出来ました(≧∀≦)V


良い歌を届けてきます♪
a0099385_12284283.jpg

[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-02 11:22

最終リハ♪

a0099385_0454892.jpg

こんばんはぁ(*゜▽゜*)
最後のリハ終え、その後社長とミーティングを兼ねご飯を食べて、
今家に着いた感じの優です($*'∀`)b~


いよいよあさって(いや日付変わってるから明日かo(>_<)o)
ライブです(〇`∀`●)
いやぁ今から緊張MAXです(*´□`*)どぉしよ↓↓


でも優らしく、聴いて下さるお客さんが少しでも何かを感じれるような
ライブにしたいです(●^▽^●)



もし時間のある方は是非見に来て下さいね($*'∀`人)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-07-01 00:45