辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ご報告♪

こんばんはぁ(^O^)/

今日でもう8月も終わりですね(>_<)早い( ̄▽ ̄;)

優、今年の夏はライブやイベント出演が多かったので、花火大会に1回行っただけで夏らしぃこと全然しなかったなぁ(:_;)

一番したいことができた夏だったから幸せだけど、夜の浜辺を歩いたり、夏祭りに行ったり、キャンプしたりバーベキューしたり…
も、したかったかなぁ(-_-#)


まっ、贅沢すぎますっ(>_<) 笑”
でも落ち着いたら行こうかなo(^-^)o

その時はちゃんとブログに載せますね(^O^)/
『行ったどー』ってp(^^)q笑”


あっこんなプライベートな話をしたかったんじゃないやっ(>_<)笑


次のライブのお知らせです♪

今回はちょっと新しい試みがあります!
ラストの曲でピアノ伴奏&デュエットでカヴァー曲を歌います。
若干大人っぽい優が見れるかなぁと思います(^^ゞ…優の勘違いかもしれないので期待はしないで下さいm(__)m笑”

★9月4日(火)『GIRLs RockPop stadium Vol.20』 @表参道FAB
開場:18時/開演:18時半
詳細:http://www.bigwavegroup.net/event20070904

ちなみに今回は、ライブイベント全体の雰囲気から、優だけちょっと浮いちゃいそうなので、オープニングアクトとして3曲ほど歌うだけですf^_^;笑”

でももしお時間がある方は是非是非遊びに来て下さいね(^O^)♪



皆さん、コメントいつもありがとうございます(^-^)
最近夜は肌寒いので、ちゃんとお腹に布団をかけて寝て下さいね(^_-)-☆


おやすみなさぁぁい★♪
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-31 22:59

明日から!

ただいまぁ(^O^)/

今日はリハ終わって社長に『草食べたぁーい、草食べたぁーい』とおねだり(^^)♪笑”

某ステーキハウスにて、草(サラダ)バーを食べました(^O^)/笑”

まずは1皿目♪んー美味しぃ~(->_<-)
a0099385_0444020.jpg


ルンルンで2皿目♪いやぁ~海藻最高(ノ><)ノめっちゃ旨い( ^^)Y☆Y(^^ )
a0099385_0451788.jpg


2皿目を完食し、スープいただき… 鳥肉たいらげ…


そして草バー3皿目♪

……あれ?苦しい…

やだっ!!  だって草バー食べに来たのに2皿で終わりって…  ありえん(´Д`)!!


無理矢理口に押し込んで、優のお腹はハチ切れたとさ…
a0099385_047315.jpg


あれ?!ダイエット宣言は…??


ハイ、明日から頑張ります、( ̄▽ ̄;)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-29 23:38

大切な存在

a0099385_22292225.jpg

この雨の中…弟とご飯食べました( ^^)Y☆Y(^^ )

優の家と弟の家は電車で1時間くらいかかるんだけど、ドシャ降りの雨の中弟は来て
くれましたf^_^;

ありがとう弟よ(>_<)


同じ東京に住んでるのに全然会えなくて、久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったなぁ(^-^)

弟は優にとって1番素になれる存在★
一緒に笑って泣いて何でも話せる、そんな弟★
優しすぎるから優は心配ばい…
ちょっと痩せてたのが気になったけど、周りに良い友達や先輩達が居るみたいだから少し安心した。周りの人への感謝の気持ちを忘れたらいけんよ…。
あっ弟には恥ずかしくてこんな事言えませんけどね(^O^)笑”

シーです(>_<)笑”


皆さんは自分が素になれる人いますか?会える人は会って、会えない人は電話して、たまには充電して下さいねo(^-^o)(o^-^)o


優は充電マンタン!!
明日からまた頑張ろっ(^O^)/
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-28 22:29

決意!

こんばんは♪ご飯食べすぎて気持ち悪くなってる優です(-.-;)苦笑”

あぁ~こんな時間にいっぱい食べちゃうからオデブになっちゃうんだなぁ(T_T)


よしっ!今ここでダイエット宣言します!!
目標-4㌔!

何ヶ月にしようかなぁ(-_-)3ヶ月!!

よぉし皆さんに宣言してしまったからにはやるしかない(>_<)

3ヶ月後の優に期待してて下さいね(^_-)笑”
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-25 21:43

マイギター♪

a0099385_23403256.jpg

こんばんわぁ(^O^)/
暑い日が続いていますが皆さん夏バテになっていませんか?(>_<)

優は相変わらずメキメキ元気にやっておりますp(^^)q


写真は優のギターです(^O^)/優赤が好きなのでめっちゃお気に入りなんですが、最近ご無沙汰で…f^_^;苦笑”
そんな時、ずっと伸ばしていた爪が先日折れてしまい…あぁ~これはギターをしなさいってゆう事なんだろうなぁ…と思っている今日このごろ( ̄▽ ̄;)

…その後の報告は後日お伝えします( ^^)Y☆Y(^^ )笑



ではおやすみなさぁい(^_-)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-22 23:40

★HOTなひととき★


今日『Perfect Smile family band』のライブを見に行きました(^O^)/

9人編成のバンドでヴォーカル×2、ギター、ベース、ヴァイオリン、チェロ、アコーディオン、キーボード、マラカス、グロッケン、パーカッション…はぁ…疲れた(-.-;)笑”

これだけの楽器を使っているのに全然ゴチャゴチャしてなくて、すごくアットホームで暖かくて、でも歌もメロディーもしっかりしてて、めーっちゃ楽しかったですp(^^)q

めっちゃノリノリに手拍子して体揺らしてましたo(^-^o)(o^-^)o笑”

a0099385_22523525.jpg

写真はVo&ChoのNamicoさんです。o(^-^)o
めーっちゃ上手くて、終わった後握手求めちゃいました(>_<)笑”

優もたくさんの楽器をバックに歌いたいなぁ~o(><)o♪
いつかたくさんの楽器の中で歌っても負けないようにもっともっと歌勉強しなきゃ(>_<)

今日もすごく良い一日でしたp(^^)q


皆さんにも幸せが届きますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-19 22:45

多摩川花火大会★

うひゃー夜分遅い更新になっちゃいました(>_<)

今日同じ事務所のなぎさちゃんと多摩川花火大会に行ってきました(^O^)/
プライベートでは今年初の浴衣ですp(^^)q
a0099385_2453718.jpg

可愛さではナギに勝てるわけもなく…ちょっとファンキーチックな優です(>_<)笑”
でもせっかくの浴衣だから、おしとやかに頑張った( ̄▽ ̄;)笑”
a0099385_246370.jpg


浴衣ってめっちゃ苦しぃけど、やっぱり女の子は着たいですよね~(^-^)♪
色んな浴衣着た女の子がいっぱいいて、可愛かったなぁ~o(^-^o)(o^-^)o

見てるだけでワクワクするもん♪♪♪


a0099385_2462350.jpg

これが肝心の花火ですp(^^)qめっちゃ綺麗に撮れてませんか?♪我ながらよく出来たと天狗になってます( ^^)Y☆Y(^^ )笑”


優、花火がめっちゃ好きなんです★
花火って心に響いてくる、ドーンドーンって♪優、その響きが大好きなんですo(^-^)o
時々ドーンってゆう響きが大きすぎて、胸が苦しくなるけど、それも好き。
切なくなって泣きそうになるけどそれも好き。
とにかく花火大好き(ノ><)ノ笑”


今年また見れるといぃなぁ(;_;)


でも帰りは本当に死んぢゃうかと思うくらい押されまくりで、家に着くなりすぐに浴衣脱いで
ベッドにバーですよ(T_T)泣”

今日は良い一日だったなぁ★これから寝て明日も頑張っぺp(^^)q


皆さん今日も一日お疲れ様です(^O^)/おやすみなさぁい(^_-)-☆
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-19 01:42

★うぴっ★


こんばんはぁ(^O^)

この前社長と食事に行った時の事…

いつもたくさんオーダーする社長を制止し(笑)、サラダとピザとガーリックトーストだけ頼みました(^-^)♪

というのも目当ては食後のケーキ・・・…★

ここのお店、デザートワゴンというモノがあって、たくさんのケーキをワゴンに乗せて好きなのを3つ選んでその場でお皿に盛り付けてくれるんですp(^^)q

ケーキ好きな女の子にとっては夢の国ですよね(^O^)♪
お姫様になった気分(^_-)-☆笑
a0099385_1165967.jpg

で、で、店員のお姉さんの器用な事!! このソース、本当にびっくりして、すごぉーいすごぉーいって言いまくってました(>_<)笑
人を喜ばせる事って素晴らしい事ですよね(^-^)
帰る時そのお姉さんに思わず「ありがとうございました」って言いました\^o^/

優も人を喜ばせる事が出来る仕事についてる以上、もっと自分を磨いていかなきゃなぁと改めて思いました(^O^)/

お姉さん本当にありがとぉ(^_-)
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-18 01:02

八潮メセナ♪

先日のブログで「ライブの写真は後日アップしまーす」と言ったので、今日事務所に行って写真を選んできました(^O^)/


「8.11優物語」を、良ければ読んで、見てあげて下さぁいp(^^)q笑”


あの日、朝から社長とクルマで八潮市に向かっていました…が、帰省ラッシュ初日と重なり大渋滞w(゜o゜)w
着いたらなんとリハが始まっていて、飛び込みリハになってしまいましたm(__)m
a0099385_2064861.jpg


a0099385_2075171.jpg

リハ後、楽屋でぐったりな優(-.-;)笑”待ち時間7時間って…どんだけ~(ノ><)ノ笑”
でもライブが始まってからは色んなアーティストの方が出演していたので、見ていて楽しかったです(^O^)♪



そして出番が近付き…ハイテンションなST-Rこと田辺晋太郎さんと優ですo(^-^o)(o^-^)o笑”
a0099385_2083043.jpg



そして本番スタート(^_-)ステージがめっちゃ大きいんですよo(^-^)o
若干緊張気味な優です★
a0099385_2085121.jpg



2曲目で曲調が変わり、照明などで雰囲気もグッと変わりました(^-^)†
a0099385_2092286.jpg


a0099385_2095534.jpg

素直に、思ったままの感情で、めーっちゃ気持ち良く歌えました( ^^)Y☆
本当に楽しかったなぁ♪



が、実は歌詞をめっちゃ間違ってしまった為、本番後社長に怒られ、こんな感じに反省し、
「8.11優物語」が終わったのでした(^O^)笑”
a0099385_20112181.jpg


田辺さん、本当にありがとうございましたp(^^)qふざけ半分なスタジオ練習楽しかった
です(^O^)笑”



皆さん長々と最後までお付き合い頂きありがとうございました(^O^)/

そろそろ事務所を後にし、我が家へ帰ります(^^ゞ
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-14 20:03

グッドウィルドーム♪

Goodmorning♪おはようございます(^O^)

きのう家に着いたらゆっくりドームのことアップしようと思ってたのに…
家に着いた途端爆睡しちゃいました(T_T)
待ってて下さった方がいましたならばゴメンナサイ(:_;) 



a0099385_8411014.jpg

ドームに着くなり社長に「とりあえずこれ運ぶように」と言われ、段ボールを運ぶ事に…泣”
えっ!? 今日の仕事ってこれ? 搬入業務?! 優、この為にドームに来たの?!


嘘です★笑”

これはお客さんに配る用の試供品のお菓子で、お菓子大好きな優が「全部持って帰るぞ~」という写メです(^O^)笑”


さっ本題に入りますp(^^)q笑”

a0099385_8453320.jpg

               リハの優♪

 


a0099385_846361.jpg

               リハ後の優♪




a0099385_1523164.jpg

               本番の優♪

とにかくめっちゃ、めーっっっっちゃ気持ち良かったですo(^-^o)(o^-^)o
リングの上でプロレスラーの方の前に立って歌うという何とも恐ろしい状況(笑)、お客さんがリングを囲んで見ているという変な緊張の中、オモイッキリ歌ってきました(^O^)♪


やっぱりドームはデカイッ(´Д`)


開放感で歌いながらフワフワ飛んで行ってしまいそうでした(ノ><)ノ


でも本当に楽しかったなぁ♪


早く優の歌を聴きに来てくれるお客さんでいっぱいにしたいp(^^)qそんな事を想像して歌ってましたo(^-^)o


よぉ~し!!頑張るぞー(^O^)/


今日も一日、えいえいおー(ノ><)ノ(!?)笑”
[PR]
by YuTatsushima | 2007-08-13 08:34