辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「象の背中」

昨日、このブログでも何回か登場しているナギサちゃんと映画『象の背中』を観に行きました。


皆さんは観ましたか?


あの作品は本当に…言葉では表現出来ませんね。
でも一つ言える事は最初から最後までずっと号泣だったという事です。笑”
涙が無くなっちゃうんじゃないかと思うくらい、いやそれは言い過ぎですけど、でも本当に久しぶりにあんなに泣きました。

というくらい泣きました。笑”


役所広司さんの演技に圧倒されながらも、ちゃんと内容にのめり込める作品です★

もうすぐ劇場での上映が終わってしまうと思うので、観ていない方で、観てみたいけど…と思っているあなた!
是非観に行ってみて下さい☆
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-12-06 17:16

「消えない歌」

今日は優の詞を紹介したいと思いますp(^^)q
気付けばまだひとつも載せた事なかったなぁ~彡(-_-;)彡笑”




“会いたいよ”
この声に乗せ
届け君の元へ

肌寒くなってきた
切ないこの季節は
離れた今でもやっぱり
君を思い出す
寒いのが嫌いなボクは
君の暖かい体と心に
全てを預けていた

“離れたくないよ”
ずっと君の傍にいたい
言えないこの気持ちも
今この声に乗せ
届け君の元へ

「消えない歌」を越えて




ちょっぴり切ない乙女の気持ちを書いてみました(●´ω`)


クリスマスまで1ヶ月きっちゃいましたね~($*'∀`)b~☆+゜
街はすっかりクリスマスモード♪
めっちゃキラキラしてるっ(*O´艸`)

いーなー、カップルは盛り上がるんだろーなぁー(*´□`*)

フリーの皆さん!友達や家族と一緒に、一人でもいぃです、もしお仕事中だったとしても『ジンゴーベージンゴーベー♪寂し~くないっ♪』って歌いましょう(`ε´)笑”


カップルの皆さん…せいぜいお幸せに(`ε´)笑”
嘘ですよ(●^▽^●)笑”
まったぁ~り愛を育んで下さい(^_-)-☆♪


みーんなにみーんなに幸せというプレゼントが届きますように(≧ω≦)♪
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-11-29 19:34

冬だなぁ…

a0099385_3171290.jpg

東京の空は狭い。
そして高い。

東京の全ての場所がそう見えるわけじゃないんだけど、そう見えて、そう感じる場所が東京は多い。

東京は高い物が多いな。


最近めっちゃ寒くなってきましたね彡(-_-;)彡
連休初日の明日も寒いみたいですよ(*´ε`ъ)
明後日からは少し暖かくなるみたいなので、気温差で風邪をひかないように連休を楽しんで下さいね(^_-)-☆


では皆さんおやすみなさぁい(*O´艸`)
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-11-23 03:17

『REVOLUTION 』

こんばんは☆
今日はいつもお世話になっているAirStudioの舞台『REVOLUTION』を観に行ってきました(●^▽^●)

内容はネタバレになっちゃうので言えませんが、幕末のSTORYで、笑いあり、涙あり、終わった後は切なさが残る舞台でした☆


突然ですが、皆さん恋をしていますか?
恋愛じゃなくてもいぃや、好きな人はいますか?
今その人があなたの近くに居る事は当たり前じゃないんです。
近すぎて分からなくなる事もあるけど、当たり前じゃない。

自分が嫌いっていう方いますか?
優はたまに自分が嫌いになる事があります。
でも、もし優が優に産まれてこなかったら今大切に思ってる全ての人に会う事はなかったんですよね。

そう思うと優は優に産まれて良かったなって思えます。

皆さんともこのような繋がりは出来なかったかもしれないですもんね(>_<)

皆さんも自分が嫌いって思ったらそうやって考えてみて下さい★

あなたがあなたじゃなかったら今まで出会った大切な人に出会えなったかもしれない。

だから自分を大切にして下さいね☆



こんな事を考えさせられまちたp(^^)q笑”


ではぁおやすみなさぁい(*O´艸`)
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-11-16 01:10

ライブが終わって…

皆さんこんばんは☆

ライブが終わってやっと疲れがとれました(>_<)

優、肩こりが激しくて寒い冬は本当に辛いです(:_;)
女性は冷え症から血行が悪くなり、ムクミや肩こりに悩む方が多いんじゃないかな?(+_+)
女性の皆さん、頑張って闘いましょうね(o´∩`o)



で、来れなかった方もいると思うので、5日のライブについてお話します
o(^-^)o

まずはセットリスト★☆
1. The Rose
2. Lovin' You
3. 長い夢
4. ずっと永遠に…
5. Love is all


今回は洋楽のカバーが2曲入っていたので歌詞を覚えるのがめっちゃ大変でした(>_<)
覚えるだけぢゃなく、発音や表現の仕方もスゴク難しかった(:_;)


3曲目の『長い夢』は枝村麻衣子さんがこのライブの為に作った曲で、mainvocalマイマイ、chorus優という形にしました♪
1曲まるまるchorusをしたのは初めてだったんですが、chorusって思ってたより難しくて重要なんだなぁって感じました(>_<)


4、5曲目はオリジナルでライブでも何回かやっている曲です♪
『Love is all』はいつもと違うアレンジにして、いぃ感じに仕上がったと思います(^O^)


こんな感じで学ぶ事がたくさんあったライブでした(●^▽^●)
次に繋げていけるように、そして次のライブではまた新しい事にチャレンジ出来たらなと思った優でした($*'∀`人)


MCは…本当にもっと頑張りますm(__)m
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-11-08 00:58