辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見て見て~(* ゜▽゜*)

a0099385_23471317.jpg

チッチキチィーのカットバン(ノ><)ノ笑”
親指につけるべきかなぁ~と思いつつも、普通に持って撮っちゃった(・_*)\ペチ

こんなカットバンがあるなんて知らなかった(>_<)
最近流行に乗り遅れてる優でした…(ΘoΘ;)
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-29 23:47

発見w(☆o ◎)w

a0099385_23262392.jpg

今日スタバでこんなチョコを見つけてしまいましたo(^o^)o

チョコ好きの優は…もちろん即購入(≧ω≦)

スタバに行く時って飲み物目当てだからこんな素敵な物売ってるなんて

知らなかったぁ<_<)o>>

人生の半分損してたなっ(ΘoΘ;)笑”

という事でいっただきまぁぁぁす(^з^)-☆Chu!!

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-27 23:26

めっちゃおヒサっ(^O^)

a0099385_2238510.jpg

今日は一日中予定つまりまくりで、バタバタした一日でしたo(><;)(;><)o

バタバタしてた中、OutPutで一緒に仕事をした三浦初美ちゃんと久しぶりに会って、カラオケに行きました(≧ω≦)♪2時間くらいしか一緒に居られなかったけど、めっちゃ楽しかったなぁ(●^▽^●)

やっぱ友達って良いですねo(^-^)oみなさんは心から一緒に笑って、泣いて、助け合えるような友達っていますか??友達はたくさん居るけど、本当のありのままの自分をさらけ出せる友達って中々いなかったりしますよね(;´・`)だから、そうゆう友達が一人でも居るっていう事はスゴク幸せな事だなぁって思います(^-^)

そう考えると、優はめっちゃめっちゃめーっちゃ幸せものだなぁ~(≧ω≦)


みんなありがとぉ(^з^)-☆Chu!!
blogを見て下さってる皆さんもありがとうございます(*'-^)-☆
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-26 22:38

念願のっ( ≧ω≦)♪

a0099385_025777.jpg

DSlite~(●^▽^●)/''
ずっと前から欲しかったんだけど、ドコのお店も売切れで抽選でも全然当たらなかったから諦めかけてた時…


ママが福岡で買って送ってくれましたぁ(ノ><)ノしかもWHITE(≧ω≦)


頬ずりしたくなるぅ(^O^)♪

しっかり悩トレーニングで鍛えたいと思いますp(^^)q

みなさぁぁん、オススメのソフトあったら教えて下さいねっ(^-^)v
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-26 00:25

買い過ぎやろっ(><;) 汗”

a0099385_21252869.jpg

最近めっちゃ喉が乾く…

という事でこんなに買ってしまいました…あっでも一日でこんなにも飲みませんよっo(>_<)o

コーヒー牛乳は弟のだしo(^-^o)

たくさん飲む事は悪い事ではないのだろうけど、最近1日3㍑は飲んでるんですよね~σ(^◇^;)。。。


1日に水2㍑飲んだら痩せるって聞いた事あるけど、全然痩せないしっ(`ε´)ぶー

痩せるって難しいですよね(>_<)皆さんはダイエットとかした事ありますか?(*'。'*)もし何か良い方法ありましたら教えて下さぁい(●^▽^●)/''
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-24 21:25