辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆久しぶりの映画☆

a0099385_2343546.jpg

今日は映画を見に行って来ましたぁ(^O^)/

『明日、君がいない』という映画だったのですが、これがスゴク難しぃ内容で、EndRollが流れてる間ずっと考えてやっと理解出来たってゆう感じでした<_<)o>>

衝撃的な結末なので話すと面白くなくなっちゃうから内容はシークレットにします(ΘoΘ;)

少し言うなら昨日の舞台『versus』にちょびっと似てるかなっ(^o^)結末は違いますが、もし興味がある方は見に行ってコメントして下さいっ(≧ω≦)

いやぁ~やっぱ映画は良いですね(≧ω≦)
映画館のポップコーンが好きっ(^O^)ってそっちかぁ~ぃ(・_*)\ペチ 笑”

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-23 23:04

お勉強<<o(>_<)o>>

a0099385_20372888.jpg

今日は事務所の社長と『versus』という舞台を見に行きました
(^O^)♪

以前お世話になったAirStudioの藤森さんの作品で、出演者の方々も豪華な顔ぶれでした\(^O^)人(^O^)/

内容は公開しちゃうとマズイのかなぁ…?!という感じだったので詳しくお伝え出来ませんが、めっちゃ良い!!!という事だけは間違いありませんo(><;)(;><)o
笑いあり涙あり、そして何よりこれから生きていく上でスゴク勉強になる作品です(^-^)☆



傷ついてる友達がいるとして、その子が生きているとその子が何故そこまで傷ついてるか深く考えないだろう。だけど、その子が死んでしまったら…その子がどうして傷ついていたかを深く考えるようになるだろう。



自分の生活を振り返りました(>_<)


もし興味をお持ちになった方は是非見に行ってみて下さいね(≧ω≦)

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-22 20:37

☆*:・°★: *:・°

a0099385_1323318.jpg

今日は早ぃ就寝です(;´・`)

皆さん一日お疲れ様でしたっo(^-^o) (o^-^)o♪

おやすみなさぁいφ(_ _)。o○グゥ

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-22 00:20
a0099385_17593278.jpg

今日は久しぶりにめっちゃ良い天気(^0^)/

雲一つ無い晴天で、思わずパシャリ☆*:・°★:*:・°

上京したてでホームシックだった頃、友達に『寂しくなったら空を見り。空はどこまでも続いちょんやき。(続いてるんだから)』って言われた事があった(^O^)

在り来りでクサイ台詞だけど、めっちゃ良い言葉(^-^)

皆さんも寂しぃ時や悲しぃ時、上を向いてみて下さいp(^^)q

そこにはめっちゃ広くて、どこまでも広がる大きな空があります( ^^)Y☆Y(^^ )

見上げるだけで、感じるものがたくさんありますよ(^_-)-☆

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-20 17:59

うきっ(≧ω≦)

a0099385_2230062.jpg

今日は弟にオムライスを作りましたぁo(^o^)o

優が作る料理の中で1番自信があるのがコレッ(o^-')b

中にチーズが入ってて、卵はトロトロ、デミグラスソースはオリジナルなのですっ(^ヘ^)v


自慢げになっちゃいましたが、一応特技が料理(オムライス)ってなってるので、載せてみましたっo(><;)(;><)o


どぉですかっ?(^-^)

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-19 22:30