辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心配…(:_;)

今日はちょっと晴れ(^O^)/
でも昨日はずっと雨だったし、めっちゃ寒かった(・_*)九州では雪も降ったみたいだし、今年は本当に変な天気m(_ _)m

地球が泣いてるんだな、きっと(;_;)


こんな天候で風邪もひきやすい時だと思うので、みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね<_<)o>>


これからの地球と、みなさんが風邪ひかないか心配な優でしたっ(´*`)

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-19 17:03

久しぶりにっ(^O^)(^O^)

a0099385_27343.jpg

優が初舞台の時にお世話になった大石里紗ちゃんですっo(^-^o)

今日は二人でお茶してご飯食べて…
って食べてばっかりやんっ(>_<)笑”

優食べるの大好きだから暇があったらいつも何か食べちゃうんだよなぁ~
(・_*)\ペチ

しかもお菓子ばっかり(^~^)モグモグ
チョコ大好きっ(≧ω≦)


最近の楽しみはお菓子食べる事と皆様から頂いたブログのコメントを見る事です(^з^)

優の元気の源です(^0^) 

これからも宜しくお願いしまああす(^-^)/

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-18 00:28

似てる?(・Θ・)

a0099385_21422466.jpg

今日は雨

雨嫌い(`ε´)ぶー


でも今日は大好きなTWEETYとずっと一緒o(><)o

高校の時友達にTWEETYが好きって言ったら『似てるよねっ』
って言われたんだけど…褒め言葉かなぁ???

まっいっかぁ~p(^^)q可愛ぃもんっ♪( ^o^)\(^-^ )♪


明日は晴れたらいぃなぁ~♪

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-16 21:42

らびゅラビュ(^ з^)

a0099385_23294951.jpg

昨日ママとパパが日本一長い吊橋(大分県九重市町田)を見に行ったらしく…
写メ見てビックリw(☆o◎)w
すっごい長いし、下見たら怖そぉ~o(><;)(;><)o


朝電話がかかって来て
『今日パパとデートなんばいっ』
って嬉しそうに言ってました(≧ω≦)


優も弟も家を出て上京しちゃったから寂しぃんじゃないかなぁ~と思ってたけど…
めっちゃ楽しそぉ(ΘoΘ;)笑”

優もいつか結婚したら、どんなに歳をとってもデートするような
ラブラブ夫婦になりたぁぁい(≧ω≦)

そんなラブラブ夫婦のママとパパが大好きな優でしたっ(^з^)-☆

おやすみなさぁい☆*:・°★:*:・°

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-15 23:29
a0099385_23334364.jpg

今日は知り合いのライブに行ってきましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪

『波平会』というJazzライブだったんですけど、皆さんめっちゃお上手で、MCとかもすっごく面白くて、最高のライブでした(≧ω≦)

優も早くライブ出来るようになりたいなぁ~♪( ^o^)\(^-^ )♪


頑張るじょ~~o(><;)(;><)o

アーティストの皆さんお疲れ様でしたっ(≧ω≦)

[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-14 23:33