辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
a0099385_2214430.jpg

舞台中にお客様から頂いきましたぁ\(^O^)人(^O^)/
中に桜の模様が描かれているキャンドル台との香りがするキャンドルですo(^o^)o
めっちゃ可愛くて使うのもったいない(≧ω≦)

宝物です(^з^)-☆Chu!!

ありがとうございましたぁ(^-^)v
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-13 22:14

入学祝い\(^O^) 人(^O^)/

a0099385_22273988.jpg

2歳下のです(^-^)v
今年から体育の専門学校に行く為、先月上京してきました(^O^)

…が、まだ入学のお祝いをしていなかったので、今日はケーキを買って二人でパーティーです(^o^)

弟も頑張ってるみたいなので優もしっかりしなきゃなぁ~
と思う今日このごろ…(ΘoΘ;)

ケーキいっただきまぁぁす(^з^)-☆笑”
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-12 22:27

和風ハンバーグo(^o^)o

a0099385_2352274.jpg

今日は久しぶりに料理しましたぁ(^_-)b

ずっと作ってなかったので出来上がるまでにめっちゃ時間かかったけど…何とか出来ましたっσ(^◇^;)。。。ってもぉこんな時間だっ(ΘoΘ;)

一人暮らしだとどぉしても作らなくなっちゃいますよね(>_<)みなさんは作ってますかぁ?(^-^)

美味しぃレシピあったら教えて下さいねっ(^O^)
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-11 23:51
舞台終わっちゃいましたぁ(>_<)

優は今回が2回目の舞台で、まだまだ分からない事や慣れない事がたくさんあったんですが、共演のみなさんに助けて頂き本当に楽しく演じる事が出来ました(^o^)

見に来てくれた皆様、出演者や関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
本当にありがとうございました(^O^)

舞台終わった後はちょっと寂しぃなぁ~って感じる優でした(ρ.-)

おやすみなさぁいφ(_ _)。o○グゥ
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-11 00:31

舞台最終日(^-^)v

a0099385_17265538.jpg

4月5日から東銀座のAir Studioで『SAKURA』という舞台に出演させて頂いてます(=^・^=)

幕末の物語で、桜散るこの時期にピッタリの演目です(^O^)
優は「那江」という役で、海援隊に入るために土佐藩を脱藩して京にのぼった高知寅之介という主人公の妹を演じてますo(^-^o)

千秋楽ということで、いつもに増して緊張してますっっ…が、精一杯頑張ってきます(^O^)/
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-04-09 17:26