辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっ!!

忘れてた(Ⅲ◎д◎〓)

ちょっと前のブログで『居酒屋が好き!何ででしょう?』
なんて言っといてお答えしてませんでしたね。
すいません彡(-_-;)彡


では正解です♪


①メニューにのってる料理の種類がたくさんあるから($*'∀`人)





以上です(●^▽^●)笑”



優は食べものの好き嫌いが激しくて、食べれないのがいっぱいあるんですよ(;´・`)

まず肉!(内臓系も)
鶏肉以外はダメです。鶏肉も皮は嫌いなので、唐揚げは衣と皮を取ります。

次に貝!ホタテ以外の貝はNGです。

そしてウニ、イクラ、さば、うなぎ、穴子、牛乳(豆乳も)、いちじく、ばなな…

まだまだたくさんあります(*_*)


なので、居酒屋だと一品料理の種類が多く、食べられる物も多い、というわけなのです($*'∀`)b~☆+゜

居酒屋は優に優しいですo(^-^)o笑”


でも体の事を考えて好き嫌いも克服していかなきゃなぁ(-_-)

これでも少しは減ったんだけどなぁ(-_-)

頑張んなきゃなぁ(-_-)

でも嫌いだし、やっぱいっかぁ~(^O^)笑



ダメ。



少しずつ頑張ろっと(;´・`)笑
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-10-09 10:58

つぎのLIVE★

決まりましたぁ(^O^)

11月5日(月)です(≧ω≦)

9月4日以来2ヶ月ぶりのライブになります(●^▽^●)

詳細はまた後日HPとブログでお知らせしますので、チェックして下さいねo(^-^)o

ではよい連休をっ(^_-)-☆



a0099385_2294249.jpg

写真は『少年陰陽師< 歌絵巻>』に出演してるいち君です(^O^)
めっちゃ可愛い(≧ω≦)
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-10-07 22:05

『少年陰陽師< 歌絵巻>』

こんばんは(^O^)
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

今日は同じ事務所の植田圭輔君主演の『少年陰陽師<歌絵巻>』というミュージカルを見に行って来ましたp(^^)q


圭輔君はまだ18歳になったばっかりで、現役高校生です★
演技もまだ始めたばかりなのに、800人くらいのお客さんの前で立派に初日をやり遂げておりました(^^ゞ


あんなたくさんの人の前でたくさんのキャスト・スタッフに囲まれ、主役を勤められるという事は本当に貴重で幸せな経験だと思うo(^-^o)(o^-^)o
それと同じくらい大きなプレッシャーと不安もあると思うけど、千秋楽まで楽しみながら突っ走ってほしぃと思いますp(^^)q


圭輔君!!頑張りよっ(^O^)
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-10-05 00:29

!!!


a0099385_19221654.jpg
この前ある居酒屋に行った時見つけたモノです★

これ公衆電話ですよ(゜O゜)
優、こんなに可愛ぃ公衆電話初めて見たんですけど、もしかして普通にありますか?f^_^;苦笑”


めっちゃオシャレですよね(^O^)


話変わりますけど優、居酒屋大好きです♪
あっ、お酒は全く飲めないんですけどねp(^^)q笑”

ぢゃぁ何で居酒屋が好きなんでしょぉ?


それはまた今度~~~★


らららっららららーらら♪らららっららららーらら♪
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-09-28 19:16

なりたいな★

う”ー死ぬー(:_;)
最近体調が良くなくて今日近所の総合病院に行きました。
連休明けだったからか、めっちゃ混んでて
カルテ作るのに45分…

診察待ちで50分…

診察時間7分…

7分!?

短かっ!!笑”

まぁたいした事ないって事です(^O^)笑♪
小さい時から大袈裟でまわりに心配かけまくってますm(__)m笑”
あっ!地元(筑豊)では『大袈裟』の事を『ぎょうらしい』って言うんですよ(^O^)♪
まっ、余談なんですが♪

それにしても待ち時間長かったなぁ(-.-;)
逆に病気になるんじゃないかって思うくらいめっちゃ疲れました(@_@)


でも、待ってる間に胸がぎゅーって熱くなる光景を見ました。

おじぃちゃんとおばぁちゃんが二人で病院に来てて、診察を受けてたのはおばぁちゃんの方で、おじぃちゃんは付き添いだったんです★
付き添いのおじぃちゃんはおばぁちゃんの荷物を持っておばぁちゃんの診察が終わるのをずっと待ってました。
そしておばぁちゃんの診察が終わって帰ってきたら、おじぃちゃんはおばぁちゃんの肩を抱いてふたり笑顔で帰って行きました♪

めっちゃ待ち時間長いのに、しかも80歳くらいのお年寄りなのに、おばぁちゃんの病院に付き添ってあげるおじぃちゃんの優しさに胸が締め付けられました(^-^)
何か見ててずっと笑顔になってた。

いぃなぁ~ってo(^-^o)(o^-^)o


名前も知らないし話した事もない人だけど、そこに居て見てるだけでこっちが笑顔になるってスゴイですよね★
優もそんな人になりたいp(^^)q


おじぃちゃん、おばぁちゃん、幸せなひと時をありがとぉ(^_-)-☆


皆さんにも幸あれっ(^O^)/
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-09-25 22:06