辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラッキーデイ♪

a0099385_1752759.jpg

『晴れるための雨だから愛せる』
素敵な言葉を教えて下さってありがとうございます(^O^)/


ちょっと雨を愛せるかなと思って今外に出たら、めっちゃ風が気持ち良くて、めっちゃ空が綺麗でビックリ(>_<)♪

何か日本語おかしいですね(^O^)笑”

こんなに気持ち良い風に触れたのは久しぶりだなぁ。

みなさんも外に出て風に触れてみて下さいp(^^)q
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-09-12 17:52

こんばんみ★

きのう、今日、明日、あさって、ずーっと雨。

何で?(T_T)

梅雨でも無いのに(:_;)


優、どーしても雨が好きになれないんです(-.-;)

ウチの社長は雨が好きみたいで、雨の日はルンルンなんです(*_*)何で?何でー?

みなさんは雨好きですか?

一週間くらい雨みたいだから楽しく雨と過ごす方法をじっくり考えます★


ピッチピチチャプチャプランランランッ♪
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-09-11 23:00

良い気分♪

こんばんはぁ(^O^)/

今日の東京は良い天気でしたね~(^O^)/

優は今日とても気分が良いのですo(^-^)o

なぜかと言うと…

知りたいですか?

内緒ですo(^-^o)(o^-^)o


嘘です(^O^)笑”

今日同じ事務所のなぎさが出演してる舞台『飯田家の最期』を見に行ってきましたo(><)o

なぎさに会えて優は本当に幸せいっぱい夢いっぱいです(;´・`)笑”

なぎさ、めっちゃ頑張ってました(^O^) 舞台の上で見るなぎさはキラキラでした(^-^)★


a0099385_21264052.jpg



内容もすごく良くて、家族とはどうゆうものなのか…日々の生活の中で忘れがちな事をこの
舞台を観て考えさせられました(^-^)

笑いあり、涙あり、そしてなぎさの可愛さ満点の舞台となっております(^O^)/笑”

皆さんも是非是非見に行ってみて下さぁいp(^^)q
詳しくは→http://www.airstudio.jp/index_070906.html

では良い週末を(^_-)-☆
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-09-08 21:21

1歩前進

おはようございます(^O^) 

昨日はライブイベントに出演しました(^O^)/
オープニングアクトとしての出演だったので3曲しか歌わなかったのですが、優にとって新たな1歩を踏み出す大事なステージだったんです★

選曲、衣装、MC、ステージングを自分なりにこだわりを持って考え、また初のデュエットで英語のカヴァー曲に挑戦という事で、何回もピアノ&デュエットの枝村麻衣子さんと練習を繰り返し、待ちに待ったステージでした。



終わった今、率直な感想は“まだまだ全然ダメだな”ってゆう感じです。

まず、緊張しすぎなんですよ、優(*_*)苦笑”

あとやっぱりMCが…(-.-;)笑


でも、自分のやりたいライブに1歩近づいた事は間違いないっ★

だから次のライブで同じ失敗をしないように、そして優らしさ、優のカラーをもっと出せるように頑張っていきますp(^^)q


見に来て下さった方、ブログに応援コメントをくれた方、心の中で応援して下さった方、みーんなありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )


もぉすぐ台風くるみたいですよ(>д<〓)
気をつけて下さいね(>_<)

では良い一日をっ(^_-)-☆
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-09-05 08:33

ご報告♪

こんばんはぁ(^O^)/

今日でもう8月も終わりですね(>_<)早い( ̄▽ ̄;)

優、今年の夏はライブやイベント出演が多かったので、花火大会に1回行っただけで夏らしぃこと全然しなかったなぁ(:_;)

一番したいことができた夏だったから幸せだけど、夜の浜辺を歩いたり、夏祭りに行ったり、キャンプしたりバーベキューしたり…
も、したかったかなぁ(-_-#)


まっ、贅沢すぎますっ(>_<) 笑”
でも落ち着いたら行こうかなo(^-^)o

その時はちゃんとブログに載せますね(^O^)/
『行ったどー』ってp(^^)q笑”


あっこんなプライベートな話をしたかったんじゃないやっ(>_<)笑


次のライブのお知らせです♪

今回はちょっと新しい試みがあります!
ラストの曲でピアノ伴奏&デュエットでカヴァー曲を歌います。
若干大人っぽい優が見れるかなぁと思います(^^ゞ…優の勘違いかもしれないので期待はしないで下さいm(__)m笑”

★9月4日(火)『GIRLs RockPop stadium Vol.20』 @表参道FAB
開場:18時/開演:18時半
詳細:http://www.bigwavegroup.net/event20070904

ちなみに今回は、ライブイベント全体の雰囲気から、優だけちょっと浮いちゃいそうなので、オープニングアクトとして3曲ほど歌うだけですf^_^;笑”

でももしお時間がある方は是非是非遊びに来て下さいね(^O^)♪



皆さん、コメントいつもありがとうございます(^-^)
最近夜は肌寒いので、ちゃんとお腹に布団をかけて寝て下さいね(^_-)-☆


おやすみなさぁぁい★♪
[PR]
# by YuTatsushima | 2007-08-31 22:59