人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたぁ~( ≧ω≦)

またまたぁ~( ≧ω≦)_a0099385_16321035.jpg

初美ちゃんとカラオケ行ってきましたっ♪( ^o^)\(^-^ )♪

うちら本当に歌う事が大好きなのね♪

初美は目パチクリでめっちゃ可愛いし、めっちゃ歌上手いから
聞いてて勉強になるo(^-^o)(o^-^)o♪
いつか二人で曲作って歌いたいねって、そんな夢を抱いてたりも
してます(●^▽^●)

歌手を目指してもぉすぐ4年(☆∀☆)早ぃなぁ~(>_<)
東京に来てもう2年だもんなぁ~m(_ _)m

……何か、急に寂しくなってきたっ(>_<)


ママ~パパ~


なんてガラにもない事言っても可愛くないっちゅーの(`ε´)怒”笑”

でも上京して親の有り難さ、友達・支えてくれた人達の存在の大きさを痛いほど感じさせ
られました(ToT)

本当にたくさんの人に支えられて生きてるんだなぁ~って思います(・_*)

毎日忙しかったり、何となく過ぎていく毎日の中で忘れがちな事だけど、スゴク
大事な事o(>_<)o


感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごす事が出来たら、きっと常にHAPPYなんだと思ぅ(^-^)

そうゆう人間になりたいなぁ☆*:・°★:*:・°

いや、なるっ<(`^´)>

そんな決意をした一日でしたっ(●^▽^●)

今日も良い天気だぁ~(^~^)
by YuTatsushima | 2007-04-30 16:32