人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台を終えて∵・∴・★

無事千秋楽を終えました(*゜▽゜*)
いやぁ~本当に楽しかった(>_<)
特攻隊をお世話する女学生を演じるのはめっちゃ難しいかったけど、本当にこの舞台に出演する事が出来てよかった!
見に来てくれた方々に少しでも特攻について、戦争について何か感じ、考えてもらえたら本当に幸せです(^-^)

優もこの舞台に出演させてもらって、戦争の事をもっと深く知りたいって思えたし、特攻で亡くなった人達を忘れたくないって思いました(>_<)
優達に出来る事は自分の子供や孫に戦争の事を語り継ぐ事。絶対に忘れちゃダメな事だから。もしよかったら靖国神社の遊就館に行ってみて下さい(^-^)


本当にこの舞台に出れてよかった(・_*)
演出の藤森さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、、そして見に来て頂いた皆様、本当に本当に有難うございました(●^▽^●)



舞台を終えて∵・∴・★_a0099385_9354670.jpg

写メは同じ事務所でB班浅井役、川岸銀次君です(^O^)
銀次君…お疲れ様★笑”

もう一人も同じ事務所でA班稲島役、植田圭輔君です(^O^)圭輔君は初舞台で、毎日少しずつ成長していく姿を見て優も頑張らなきゃって
思いましたo(^-^)o
舞台を終えて∵・∴・★_a0099385_9361594.jpg
変顔二人組はA班柴田役、道用具視さんとB班柴田役、伊藤慎さんです(^O^)/
この二人は役も面白い役だし、プライベートでもめっちゃ面白くて現場の雰囲気を明るくしてくれましたp(^^)q
舞台を終えて∵・∴・★_a0099385_9382185.jpg

みんなー本当にありがとぉ(≧∀≦)

by YuTatsushima | 2007-06-06 16:30