人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪_a0099385_11394321.jpg

うっきぃー(ノ><)ノ
昨日のライブめっちゃ楽しかったですp(^^)q

ステージがめっちゃ広くて、Hallだったから今までのライブハウスの雰囲気と違った感じで本当に楽しかったぁo(^-^)o
興奮しまくりの優でしたっp(^^)q笑”

ユニットを組んでライブするのも初めてだったから色々勉強になったし、新たな自分も発見出来て、とりあえず本当に本当に楽しかったぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o興奮しすぎですね(^O^)笑”

写メは籘子さんです(^O^)/めっちゃ細くて可愛くて歌も自分の世界をちゃんと持ってて素晴らしいアーティストさんだなぁと尊敬しましたp(^^)q


遠くから応援に来て下さった方も、心の中で応援して下さった方も本当に本当にありがとぉございました( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日のライブの写真は近々何枚かアップします♪

今日もまた成長出来るように頑張ってきますo(^-^)o


行ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o
by YuTatsushima | 2007-08-12 11:39