人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★うぴっ★


こんばんはぁ(^O^)

この前社長と食事に行った時の事…

いつもたくさんオーダーする社長を制止し(笑)、サラダとピザとガーリックトーストだけ頼みました(^-^)♪

というのも目当ては食後のケーキ・・・…★

ここのお店、デザートワゴンというモノがあって、たくさんのケーキをワゴンに乗せて好きなのを3つ選んでその場でお皿に盛り付けてくれるんですp(^^)q

ケーキ好きな女の子にとっては夢の国ですよね(^O^)♪
お姫様になった気分(^_-)-☆笑
★うぴっ★_a0099385_1165967.jpg

で、で、店員のお姉さんの器用な事!! このソース、本当にびっくりして、すごぉーいすごぉーいって言いまくってました(>_<)笑
人を喜ばせる事って素晴らしい事ですよね(^-^)
帰る時そのお姉さんに思わず「ありがとうございました」って言いました\^o^/

優も人を喜ばせる事が出来る仕事についてる以上、もっと自分を磨いていかなきゃなぁと改めて思いました(^O^)/

お姉さん本当にありがとぉ(^_-)
by YuTatsushima | 2007-08-18 01:02