人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『魂』

『魂』_a0099385_2311928.jpg

きのう「BLANKS」というBANDのライブに行ってきました(●^▽^●)♪

優の地元(福岡の筑豊)で活躍中のBANDでめっちゃかっこいぃんです(≧ω≦)

高校生の時からお世話になっていて、あの頃全然Rockに興味のなかった優にRockのかっこよさを教えてくれたBANDです(●´ω`)

SOUND、PERFORMANCE、全てがめっちゃ熱いです(≧ω≦)かっこいぃです♪♪

今回はCD発売に合わせたツアーという事で、昨日から関東ツアーが始まったそうです(^O^)/

もし興味を持たれた方は是非遊びに行ってみて下さい(〇゜∀゜〇)


写真はライブハウスの壁に飾ってあったアートですp(^^)q
何か引き付けられてしまったので撮りました(^O^)

皆さんに届けっ―($*'∀`)b~☆+゜
by YuTatsushima | 2007-10-13 23:01