人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくろなるろ?

『まま~マックロナルロ行く♪マックロナルロ行く~♪』

電車の中で優の隣に座ってたちっちゃい男の子がママに言ってました。

マックロナルロって…

可愛すぎだし(*´□`*)

『マ・ク・ド・ナ・ル・ド、でしょ?』
って、つっ込みたかったけど、こらえました(笑)



でも何だかチラチラと優の顔を見てくるので、話し掛けられずにはいられなくなり

『何歳?』

と笑顔で聞いたら、優の顔を見て

『おもしろいっ!』

って言ったんです。



んっ?もしかして優の顔が面白いの?えっ

『こらーっ!』(`ε´)


って言いたかったけど、嬉しそうにキャッキャッ言いながら笑うので、変顔してやりました(●´ω`)笑”

可愛すぎだよ、本当に!

ずるいよ、4歳


そのパワーで皆を幸せにしてあげてねっ(≧ω≦)

あの子のおかげで、雨にもかかわらず幸せな一日を過ごせました(^O^)

ちゃんちゃん♪
by YuTatsushima | 2007-10-19 18:25