人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り♪

お祭り♪_a0099385_21342288.jpg

地元の友達が送ってきてくれた写メですo(^-^)o

優の地元のお祭りは山笠(←写メ)がめっちゃ大きくて綺麗なんです(^O^)
地元にいる時は毎年かかさずに見に行ってました♪

田舎だから東京のお祭りみたいに夜店がたくさん出るわけじゃないし、人もめっちゃ多いわけじゃないけど、山笠を引く男の人達はすっごくかっこいぃし、山笠の飾りを作ったり、ご飯を用意をしたりして男の人達を支える女の人もめっちゃ素敵p(^^)q


ちょいと地元の自慢話です♪笑”

だってぇ~~~めっちゃ地元好きなんですもん(●´ω`)


こんな話してたら帰りたくなってきた…笑”


おやすみなさい☆☆
by YuTatsushima | 2007-10-25 21:34