人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブが終わって…

皆さんこんばんは☆

ライブが終わってやっと疲れがとれました(>_<)

優、肩こりが激しくて寒い冬は本当に辛いです(:_;)
女性は冷え症から血行が悪くなり、ムクミや肩こりに悩む方が多いんじゃないかな?(+_+)
女性の皆さん、頑張って闘いましょうね(o´∩`o)



で、来れなかった方もいると思うので、5日のライブについてお話します
o(^-^)o

まずはセットリスト★☆
1. The Rose
2. Lovin' You
3. 長い夢
4. ずっと永遠に…
5. Love is all


今回は洋楽のカバーが2曲入っていたので歌詞を覚えるのがめっちゃ大変でした(>_<)
覚えるだけぢゃなく、発音や表現の仕方もスゴク難しかった(:_;)


3曲目の『長い夢』は枝村麻衣子さんがこのライブの為に作った曲で、mainvocalマイマイ、chorus優という形にしました♪
1曲まるまるchorusをしたのは初めてだったんですが、chorusって思ってたより難しくて重要なんだなぁって感じました(>_<)


4、5曲目はオリジナルでライブでも何回かやっている曲です♪
『Love is all』はいつもと違うアレンジにして、いぃ感じに仕上がったと思います(^O^)


こんな感じで学ぶ事がたくさんあったライブでした(●^▽^●)
次に繋げていけるように、そして次のライブではまた新しい事にチャレンジ出来たらなと思った優でした($*'∀`人)


MCは…本当にもっと頑張りますm(__)m
by YuTatsushima | 2007-11-08 00:58