人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰島優のブログ


by YuTatsushima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「消えない歌」

今日は優の詞を紹介したいと思いますp(^^)q
気付けばまだひとつも載せた事なかったなぁ~彡(-_-;)彡笑”




“会いたいよ”
この声に乗せ
届け君の元へ

肌寒くなってきた
切ないこの季節は
離れた今でもやっぱり
君を思い出す
寒いのが嫌いなボクは
君の暖かい体と心に
全てを預けていた

“離れたくないよ”
ずっと君の傍にいたい
言えないこの気持ちも
今この声に乗せ
届け君の元へ

「消えない歌」を越えて




ちょっぴり切ない乙女の気持ちを書いてみました(●´ω`)


クリスマスまで1ヶ月きっちゃいましたね~($*'∀`)b~☆+゜
街はすっかりクリスマスモード♪
めっちゃキラキラしてるっ(*O´艸`)

いーなー、カップルは盛り上がるんだろーなぁー(*´□`*)

フリーの皆さん!友達や家族と一緒に、一人でもいぃです、もしお仕事中だったとしても『ジンゴーベージンゴーベー♪寂し~くないっ♪』って歌いましょう(`ε´)笑”


カップルの皆さん…せいぜいお幸せに(`ε´)笑”
嘘ですよ(●^▽^●)笑”
まったぁ~り愛を育んで下さい(^_-)-☆♪


みーんなにみーんなに幸せというプレゼントが届きますように(≧ω≦)♪
by YuTatsushima | 2007-11-29 19:34